東北風土マラソンの名残り | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


お天気の中を4時間も5時間も外を走っていれば、そりゃぁ~日にも焼けるってもんでたいよう。


お風呂に入ると首や腕がまだ少しヒリヒリしますひりひり


今日はハナさんと一緒のお風呂タイムカピバラさん(お風呂)



引き戸の脱衣所の戸と蛇腹の風呂場の扉を自分であけて入って来ます銭湯ののれん


上がるまでひたすらジーッと(n´・ω・n)



「東北風土」より「キャットフード」をくだせい。



ハイハイあせる


あがったらあげますぜい(;^_^A