横浜マラソン2015 南部市場折り返し編 【動画】 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


長々とスミマセンねぇ~土下座

本日も横浜マラソンの動画ですYouTube

ニュースで「横浜マラソンの距離が実は186m短かかった」って言ってましたね。

サブ4達成できた音譜と思ったら実はできていなかった、とかいう立場だったら結構ショックだったかも知れません。

個人的には自己ベストを目指したりした訳ではなかったので、あまり影響はありませんでしたが…

今日は約20km地点、横浜南部市場の折り返しの光景。

2分14秒の動画です。

それではどうぞ手



折り返しの巨大コーンコーンが花で飾り付けられていて印象深かったです。

本当は『とちおとめ』イチゴ、食べたかったなぁ~想像