3月11日 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


図らずもあの日と同じように小雪が舞う今日の天候。


気温が低く、風も強いので無理せずランオフとしました。


午後2時46分、外出先の名取市でサイレンの音。


黙とうを捧げました。



4年前の写真。










データの整理をしていたら、震災前の写真も出てきました。


  ↑

福島県相馬市の松川浦大橋。




  ↑

鵜ノ尾崎灯台付近からみた大洲海岸。



走り始めたころは、よくこの海岸線を走っていました。


今は津波で決壊し、この道路を通ることが出来ません。


復旧・復興が着々と進んでいる所、遅々として進まない所。


その両方の姿が日常の中で見ることができます。


この3月いっぱいで仮設住宅の期限が切れる自治体も多いとか。


延伸になるのかどうかわかりませんが、一日も早く穏やかな日常を取り戻す日が来ることを望みます。