ラッキー給食など発表!! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『横浜マラソン2015』の詳細について先日発表になっていました。


フルのゲストランナーは…


鶴見辰吾さん。自転車のイメージがありますが、走っても早そうRUNNER


テレビ神奈川の番組のゲストランナーとしては石原良純さんなども出るんですね。


10kmの部門には谷原章介さんや寛平ちゃん。


実際に誰かに会えるかな~想像


ランナーを元気づける応援パフォーマンスの詳細もあきらかに!!


ダンスやゴスペルなど盛りだくさんぎくっ


首都高速上はランナー以外は入れないのでこの給水パフォーマンスが頼りになります頑張る


ラッキー給食の具体的な内容も載ってます。


案の定、シウマイやブタまんなどもありますが、知らないものもい~っぱいアップ


おみやげを決めるための試食会みたいな感じになりそうです。


タイミングが合わないと出会えないものもある『ラッキー給食』。


果たして何種類に出会えるでしょうか~むふふムフフ



参加賞Tシャツや出走記念タオルはこんな感じですか~音譜


完走メダルはいかにも横浜らしいですね合格


さあ、本番まであと2週間だあ~腕。ガッツ君