遠距離妄想・応援ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日は『東京マラソン2015』の日でしたね東京マラソン



遠く宮城の地で同じ時間帯に走り、一緒に走っている気分を味わってきました空想


テレビ中継によると朝のうちは降ったりやんだりしたものの、スタート時はくもり、気温5℃で風はほとんどない、とのこと。


まずまずのコンディションだったのではないでしょうか。


一方、宮城も曇ってはいますが、風も弱く気温もそこそこ。


  ↑

蔵王は雲に隠れて見えませんでした。



日本全国、そして海外から集まったランナー3万6000人走る人



にぎやかだしカラフルですね~ワイワイ


一方私は角田市のホームコースをひとりしずかに走っております。



「一気飲みさん、今頃どのへんかな~はてなマーク」とか妄想しながら想像


そして2013年には幸運にも参加出来たけど、今度はいつ走れるかな~あせるとも…。



川沿いのコースは静かで穏やか川


それもすごくいいんだけど…


またあのお祭り騒ぎの中に飛びこみたーい祭り喜び



あのグライダーで連れてって!?



東京の名所をまた見てみたいDASH!




今回の東京マラソンで注目を集めていたのは『ランニングポリス』。


各メディアで様々PRされていたので、その存在そのものが犯罪の抑止力につながったのではないでしょうか。


といろいろ妄想しつつ、いつものコースを1周、12.3km。



タイム1時間10分30秒、平均ラップ5分43秒でした時計



今日は『猫の日』でもありますね猫


ひさびさにハナさん登場してみますかしろねこさん






外を見せると、興奮して猫相が変わっちゃいます(^_^;)あせる