カウントダウン | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


いわきサンシャインマラソンのスタートまで1日半を切りましたStart




天気予報は『くもり時々晴れ』派と『くもり時々雨』派に分かれているようですが、まあなんとか大丈夫そう。


気温は9℃~10℃と暖かそうですしね スープ←アッタカインダカラ~♪


体調もすっかりもとに戻りました。


練習不足なのは今に始まったことではないので、ボチボチと走りたいと思います。


ただいま足攣り対策にバナナ摂取中バナナ


ビタミン剤も合わせて摂取中ですネイチャーメイド


いつも、給水をするとむせたりペースが乱れたりするのでスルーすることが多かったのですが、今回はしっかり摂るようにしよおっと水


いやぁ~今から楽しみです…というよりもうすでに楽しい音譜