スタートラインに立つだけ。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


だんだん迫ってきた今年の初レース。


2月8日の『第6回いわきサンシャインマラソン』フラダンス


ナンバーカード、計測用チップ、参加案内、駐車券が事前送付されるのは例年通り。


でも今年からはゴール地点に荷物を運んでもらう時に使う荷物預け袋も一緒に入ってくるそうです。


これだと自分の荷物がちゃんと袋に収まるか事前に確認できるのでいいですね。


1月20日に発送されるとのこと。。


そして更に、いつもは会場に着いてから受け取っていた参加賞Tシャツや大会プログラムも1月23日以降に送ってきてくれるそうです。


当日、時間に余裕ができるのでうれしいサービスだと思います音譜


現地に着いたらまさにスタートラインに並ぶだけ。


あとはもう楽しんで走るのみですおーおー!!(辛い局面もあるとは思いますが)


…ただし。


ごっそり一式忘れてかないよう、気を付けよっとてへてへぺろっ