うっかりしてた(・.・;) | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日家に帰ったら、届いていましたポスト。


『第9回もとみやロードレース』のパンフレット。




『そういえば「もとみや」の大会っていつだっけはてなマーク


………4月19日!?


ん~~upはてなマーク


エントリー済みの『柴田さくらマラソン』はいつだっけ?


4月18日おののくぎくっ


あちゃぁ~あ ガーンあせる


ヤッチマッタナ~男は黙って男は黙って


もし出るとなると2日連続じゃないですか~汗


油断してたなぁ~(?)


ムム~困るあせるしばし悩んでみることにしましょうか考える人


それより…


『男は黙って2日連チャン。男は黙って2日連チャン』


かなぁ~叫び!?