おかえり♪エプソンくん | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


少し前の休みの日。


久しぶりに走ろうと思って準備をしていたら、エプソン製のGPS時計が見当たらない目


置いてある場所はいつも決まっているのでそこらへんにあるはずなんだけど。


「おかしいなぁ~。まっ今日は寒いからやめとくか。」


その日はサボるいい口実にしちゃいました。


その後あらためて探してみても見つからない。


すぐ見つかるだろうとタカをくくっていましたが、少々焦りだします。


結構値が張る商品なので買い直す、なんてなかなか出来ません。


「いつも走る時に着替えを入れているバッグの中にあるはず…。」


…ナイ。


「走るつもりで車に持っていったけど、天気が悪くてやめたから車の中に置き忘れたかなはてなマーク


シートの下までくまなく探したけど…ナイ汗


「あ~こないだの忘年会の時持っていくつもりだったボディーバッグに入れといたんだっけポン


入れとこうと思っただけで入れてはいないあせる


机の周辺やウィンドブレーカーのポケットなどなど。


その他いろいろ探したけれど、ナイ、ナイ、ナーイあせるあせるあせる


「さては我が家にも(…もはてなマーク)ブラックホール出現か!!


アセリマクリマクリスティー。


「いや、落ち着け。アセルナ、ハヤルナ、痛みにマケルナ。」


自分でも何を言っているのかもはやよく分からなくなってきたぞ。


ショックのあまり意識がもうろうとしかけたその時ぎくっ




いつも置いているテーブルの下の陰からひょっこり出てきました。


何度も探したつもりだったんだけどなぁ~怒


いずれにせよ、よかった音譜


おかえり、エプソンくんラブラブ




「おかえりってあんた、最初からここにいたやないかーいパンチ!


ガーンスミマセン。これからもっと大事にします汗


いつもの場所のすぐ下から出てきたエプソンくん。


「灯台もと暗し」とはこのことですね。


※一口メモ

この灯台とは岬に立って船の安全をつかさどるあの灯台のことではなく、ロウソクを立てる台、つまり燭台のことを指すそうです。結構勘違いしがちですけど、みなさん知ってました!?