結構~寒いかもね | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


あしたは南相馬市で『野馬追の里健康マラソン』ですが…駈歩


最低気温-4℃


最高気温7℃


走っている時間帯は3~4℃くらいでしょうか温度計


だいたい今日と同じくらいの天候のようです。


今日も結構寒かったですからね~嫌寒


仕事が終わって帰ってくる時も小雪がちらついていましたから雪。


『小雪さん』ならちらついてもいいんですがちらっ*


タイヤはすでに替えてあるから大丈夫ですが、まあ安全運転でcar*


マラソンの方も明日は安全運転で行きましょー安全


(でもある程度頑張らないと体が暖まらないかなはてなマーク