休みなのに | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『野馬追の里健康マラソン』の前の最後の休日。


ゆうべの段階では走る気満々でしたが、風が強かったのでやめてしまいました風


仙山線は大雪の影響で長時間ストップしていたみたいです。



  ↑

飛行機は大丈夫のようでした。




通りかかった岩沼市には、『野馬追いの里』と同日開催の『いわぬまエアポートマラソン』の交通規制の看板が出ていました。



寒いとなかなか走りだせなくなってしまうのは毎度のことですが、この看板をみると少々あせってしまいます。



とかいいつつ、走りもせず味噌ラーメンラーメン


  ↑

冬場は『味噌』が食べたくなります。




ぶっつけ本番になってしまいますが、のんびりファンランでケガのないように楽しんで来たいと思います走る人