いわきからの案内状 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


10月5日(日)開催の、『第2回シェイクハンズいわき』から案内メールが届きましたメール




夏井川サイクリング公園というのは知りませんでしたが、新舞子浜のあたりは震災以前にたま~にドライブに行く好きな風景の1つでした。


めっきり足が遠のいていましたが、原発事故のため通行不可だった国道6号線も全面開通となったので、久しぶりに通ってみようかな、と思っています。


ただし、原発事故の影響がある区域は駐停車禁止、車は外気にはせず内気循環にするように推奨されているのでしっかり守りながら…


アットホームな雰囲気のするこの大会。


初参加ですが、とっても楽しみです音譜