蔵王のお天気は? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


さきほど少し雨が降りましたが…雨


『第28回しろいし蔵王高原マラソン』が開催される明日の天気ははてなマーク




「くもり時々晴れ」


20kmのスタート時間は10時。


湿度さえ高くなければ大丈夫そうですね音譜


今回は去年みたいに台風情報にやきもきすることなく、落ち着いた気分で当日を迎えることができます。


あとは激しいアップダウンの苦しみを楽しさに変えて…ラブラブ


なんかかなり『M』っぽい発言ですが…あせる


ノーマルだと思います。たぶん。(^_^;)