届いてしまいました | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


ついに届いてしまいましたポスト


9月14日(日)開催の『第28回しろいし蔵王高原マラソン』の参加受付票ハガキ





『高原』って聞くとなんか爽やかで清々しそうに聞こえるでしょ~!?


でも、『高原』というワードにだまされてはいけませんよ~(・_・;)


標高が少し高いとはいえ気温は例年30℃近く、そして全国屈指のアップダウンアップダウン


特にラストの1kmは「足踏みしてるはてなマーク」って感じるくらいの激坂上り坂


去年は初参加で10kmに挑戦。


台風の影響でザンザン降りの大雨。




びしょ濡れになりながら、それでも自分なりには頑張りましたよ。


タイムは47分23秒。カテゴリー別18位。


口から心臓がポロっと落ちそうになりました鼻ちょうちん


今年は無謀にも20kmにチャレンジ。


制限時間は2時間10分です。


関門は2ヶ所。




15km地点1時間35分。17.5km地点1時間50分。


普通のフラットなコースならなんとかなる時間ですが、あのアップダウンを考えるとか・な・り厳しいあせるです。


今年は『いわて銀河100kmマラソン』の86km地点で収容バスに乗る、という初めての悔しい経験をしているので、もう2度とあんな思いはしたくなーい叫び


今回の目標はタイムどうこうより、とにかく制限時間内の完走です。


天気もやっぱり気になっちゃうな~想像