夏だ!お盆だ!履き下ろしラン♪(心の声、聞かせます) | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


ブログネタ:「走っている時、何考えている?」参加中………ではありませんえへッてへぺろ


昨日は新しいシューズの履き心地を確かめるため、角田-丸森周回コースを走って来ました。


今回の記事は特別に、走りながら考えていた心の声を暴露しつつお伝えしたいと思いますヨ~。



「さあ~、新しいシューズはどんなんかな~はてなマーク



「セミの声もにぎやか、すっかり夏~夏空



「さあ~、ぼちぼち出発しますか~Start


「暑いから今日のペースは6分30秒オーバーくらいでいいや合格


「おや、台風の影響で阿武隈川はまだ結構濁ってる。」



「さて、今日はどのくらい走ろうかな~?? 走りながら調子を見て決~めよおっと!!



「すっかり夏だけど、雲の様子や虫の声を聞くと秋の気配もかすかに感じられるかも…」




「そろそろ5km、分かれ道だ」




「左へいくと、大きく湾曲した阿武隈川に沿って走る21kmのコース。」


「右へいくとまっすぐ丸森町へつながる、ちょっと短い18kmのコース。」



「さあ~、右へいくか左へいくか、どっちなんだ…」


「右!!」(←喰い気味)


「この問題は早押しではありません。じっくりとよく考え…」


「だから右!!!!」(←やっぱり喰い気味)


………


「結構暑いから、今日はちょっとショートカットし~ちゃおっと音譜


「安全第一、急がば廻れ、人間万事塞翁が馬。」


「飲茶はいいけど無茶はダメng


………


「言いわけだけはいくらでも思いつくな~汗でもだんだん支離滅裂になってきたあせる



「おっビックリマーク右へ行くと伊達市だ。伊達もも、近づいてきたな~桃南相馬はどうしようかな~。」



「あれっはてなマークいつのまにかファミマが出来てる音譜



「ショートカットしたけど、今日は丸森大橋まで長く感じたな~汗



「気温29℃か~、やっぱりそこそこ暑いな~暑い せめて湿度がもう少し低かったらな~(;^_^A」



「こっちも濁ってる~、あっ、さっきの上流だから当たり前か汗



「おっビックリマーク立体的音譜 3Dのメガネかけたらもっと飛び出すかな!?



「あ~、ニッポンの夏。キンチョ~感はない夏。」



「シューズが軽くてなかなかいいカンジラブラブ


「だけどビミョ~に足先が窮屈かなはてなマークでもだんだんなじんでくる気配も……」



「牛がいる~、ウッシッシニヒヒ



「ハトだ~、ハトポッポはとはと



「枝野橋が見えてきた。ということは残り約2km。がんばろ~頑張る



「ようやっとゴールゴール お疲れちゃ~んお疲れさま



「シューズに石がはさまることもなくイイ感じ~、イッシッシ( ´艸`)」



………


………


………



「走ると無心になれる」とよく聞きますが、私の場合こんなくだらない『脳内会話』を交わしておりますあせる


走ることによって脳みそが簡素化されるというかもとからというか…



  ↑

今回のコース



≪今回の結果≫

距離18.3km タイム1時間58分28秒 平均ラップ 6分28秒でした~時計



しょーもないこと考えてることバラしてしまいましたが、さて、皆さんはどんなこと考えて走ってるんでしょーねー!?