テレビ放映! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


6月8日(日)に行なわれた『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』。


その様子が明日6月28日(土)正午から岩手めんこいTVで放映されるようです。


残念ながら岩手県内のみの放送なので、宮城県に住む私は見れませんが…残念あせる



でも世の中便利になったもので、大会の様子をインターネット配信で見ることができますNET


「6月下旬配信予定」となっているのでTVでの放送とあまり変わらないみたいですね。


web放送局 いわて元気TV 』というところからの配信。テレビ



それに先駆けて、この放送局でいわて銀河の前夜祭で放映された第1回から第9回までのダイジェストを見ることが出来るようになりました。


BGMがその時のと別なので若干雰囲気は違いますが、でもやっぱりあの時の感動がよみがえりますじーん



自分自身は関門にひっかかって完走こそ出来なかったものの、みなさんの走る姿、ゴールシーンをこのインターネット配信で是非見てみたいと思います。


興味のある方はぜひ覗いて見てくださいね~(°∀°)b