第24回… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日は岩沼市で献血をして来ましたけんけつちゃん



献血回数は今回で24回目。


睡眠もとったし朝食も食べたし、血圧も血の濃さも問題なし。


今回も無事献血を終えることが出来ました。

  ↑

今回のいただきもの。




ちょっとだけイイことをしたからちょっとだけイイことないかな~ビックリと終わってからロト6なんか買ってみたりして…( ´艸`)



そのあと、ちょっとおいしいものを…とラーメンを食べてきました。



よりによってカロリーの高い坦々麺あせる


今度の休みはちゃんと走ります走る人(予定。)