シャリプリ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


東北南部も梅雨入りしましたsao☆



でもやっぱり冷たいデザートが恋しくなるこの季節。


今年もこんなデザートを作って!?みました。




≪用意するもの≫

・プリン(安いものでかまいません)プリン



・スプーン(安いものでかまいません)スプーン




プリンにスプーンを突き刺します。




冷凍庫でしばし凍らせます冷蔵庫



………



凍ったら『プッチンプチ』として取りだしたら出来上がり音譜



ハイ、簡単ですね合格



シャリシャリ、プリプリの独特の食感のデザートの出来上がり~(^O^)/



安いけど意外とイケますよ~ラブラブ