森林リゾートラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


気温28℃と高めなので今日は森林コースを選択しました洗濯機


岩沼市にあるホテルモンタナリゾート前からのスタートですスタート





ここは標高約170m、最初の2kmくらいはひたすら下ります↓




途中には堤もあります。



平地まで下り、岩沼西中などがある住宅街を抜けると今度はいよいよ上り上り(ツートン)



  ↑

「そば食べ放題」ののぼりに惹かれつつ…



金蛇水(かなへびすい)神社の前を通過~大鳥居


「100km無事に走れますように」祈る願


「ワシは水の神様じゃ神マラソンの神ではないNGそもそもヘビだから足などないへび


そうでしたね~あせる蛇足な願いでした~あは



神社の裏手からは本格的な上り上昇中


  ↑

細い道を上り…

  ↑

砂利道を上り…

  ↑

森の中を上り…

  ↑

まだまだ上り…。



後半のモスグリーンの走路は目にも足にもやさしいです森入口



トータル6.5kmほど走ってホテルに戻りゴールゴール

  ↑

本日のコース




≪本日の結果≫


距離6.505km タイム46分8秒 平均ラップ7分5秒でしたy’s




距離は短いものの、適度な負荷がかかり程よいトレーニングとなりました音譜


木陰が多いのでこれから夏場は時々訪れるかも知れません。


今度はモンタナリゾートの温泉にも入ろっとsao☆