海外マラソン~ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


たかぎなおこさんの新刊が出ていましたNEW


タイトルは『海外マラソンRunRun旅』音譜




走り始めて6年目を迎える著者。


最近は海外の大会に多く出ていたようで、『東北風土マラソン』とタイアップしているフランスのメドックマラソンにも参加していたとのこと。


ちょっぴり残念な結果だったようですが、ボルドーワインを満喫している様子は読んでる方も思わずニンマリしてしまいますにんまり




その他にもたくさんのレースに参加して、観光やグルメも思う存分楽しんでいる様子でしたクラッカー


ただ、たかぎなおこさんのマラソンシリーズは今回で終わりだそうでちょっとショックウキャー!


これからももっといろんなレースに参加してこのシリーズを復活させて欲しいものですあせる




ちなみにたかぎさんも足の形はギリシャ型みたいですパルテノン神殿


(詳しくは先日書いた記事、「あなたは何型? 」を参照してください)




いずれは海外にも進出してみたいな~笑う妄想