名残惜しい別れ(^_^;) | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日、新車がやってくることはこのブログで少しふれてきました車


ということはつまり、今までの愛車とのお別れの日別れということにもなります汗


なので今日はきれいに洗車をしてからディーラーに持っていくことにしましたキラキラ



11年間、走行距離約23万キロ。


いろんな思い出が詰まっています。


洗い終わって水気を拭きあげていたら、なんだかちょっとせつない気分になったりして…



それでもその後お昼過ぎ、いよいよ念願の新車とご対~面~やったー


今までの愛車に敬意を表し、新車についての記事はまた改めて書きたいと思いまーす音譜