すべりこみセーフ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


おととしから一般参加が可能になった『仙台国際ハーフマラソン』むすび丸


年々人気が上がっているのは感じていましたが…


なんと申込み受付けからたった2日で定員に達し、締め切られてしまいました。



昨日のうちにエントリーしておいてよかった~あせる


地元紙、河北新報にも記事が載っていました。


本日入金を済ませ、ちゃんと『エントリー完了』になっていることを確認して一安心word_ho1



思えばなかなか応募人数が伸びず、定員に達しないままスタートとなった1年目。


2年目は2週間で定員に達し、昨年のこのブログでも「エントリーのためにパソコンの前に貼り付いたり、抽選制になったりしたりしたらイヤだな~汗」と書いていました。


3年目の今年はたった2日で締切り。


いよいよ来年はその危惧が現実のものとなってしまうかも!?


仙台国際ハーフの魅力がそれだけ浸透してきた現れだと思うのでうれしい半面、気軽に参加できなくなってしまうと困っちゃうなぁ~ぇ