ロングランには… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


アミノサプリにもいろいろありますが、


個人的に1番合ってるかな~???と思うのは


大塚製薬のアミノバリューアミノバリュー




顆粒タイプで、水なしでも飲めます(やっぱり水はあったにこしたことはないですが)。



写真は大阪マラソンの時エキスポ会場で買ったものの残りです。



「お守り代わりに10kmごとに飲むと効果ありますよ~」



営業トークでしょうが、確かにレース後半の粘りがきも~ち違うような気がします。



他のメーカーのクエン酸タイプのサプリもなかなかよかったし、これからもちょっといろいろ試してみたいかもはてなマーク



ワラにもすがる思い σ(^_^;)ビックリ