白鳥ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


あ~、あ~、テス、テス…


ただいまテストのマイク中。ただいまテストのマイク中マイク


?  あっあせる


ただいまマイクのテスト中(校内放送あるある)。



本日ハ晴天ナリ。本日ハ晴天ナリ青空



寒いけど天気がいいので走って来ましたよウキウキ



本日のコースのスタートは船岡城址公園です。




気温は約6℃。まずまずの天候です。





でも場所と時間によってはやはり風が強くて寒かったりも怖い



   ↑

風力発電もブンブンまわってました。




城址公園から船岡駅付近を通過し…



白石川沿いを走りました。



今日は「快適だな~音譜」と思うペースより少し落とし、1kmのタイムが6分より早くならないよう意識しながら走りました。



ウルトラマラソンのペースを体に覚えさせるためです。



しばらくして柴田町槻木の白幡橋を渡り…



の~んびりと川沿いを走ります。



白石川には白鳥の飛来地が数ヶ所あり…。





白鳥たちが羽を休めていました。



走っていると風向きによって体感温度が極端に変わります。



風がない時や追い風の時は、先日購入した防寒グッズのおかげもあってか汗ばんだり、かと思えば風が吹き始めるとトゲトゲした風が顔に突き刺さって気色ばんだり、ラジバンダリ(古いはてなマーク)。



それでもコツコツと走り続けます。




いやいや止まりませんよ~。最後まで走り抜きます。



と思ったけど貨物列車の通過でしばしアシ止め…。




とかいろいろありつつも無事走り終えることができました。





≪本日の結果≫


走行距離16.43km タイム1時間37分38秒 平均ラップ5分55秒でした~。

(最後の3kmだけ5分20秒くらいで走りました。)




おまけ画像




本日の街猫~猫




目標に向けてジミーに頑張ります。