今年の仙台国際ハーフは | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今年の仙台国際ハーフマラソンは5月11日(日)に開催されます仙台



スタートまでちょうどあと120日、4ヶ月後ですね~。



大会ホームページもリニューアルされました。



「どれどれはてなマーク



いろいろ覗いてみました。



コースマップも当然チェック…。



今年も同じだろ~、と思っていましたが、よくよく見てみると…



一見いつもと同じに見えましたが、後半のコースが少し変わっていました。



アップダウンなど難易度的には変わりないと思いますが、走った印象は少し違ってくるかも知れませんね。



エントリーは1月27日(月)9時から2月24日(月)まで、先着順だそうです。



新緑の杜の都を走らないわけには、いかないですよネ~音譜