第1回山形まるごとマラソン | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!



先日東根市のさくらんぼマラソンに参加した際、開会式でこんなアナウンスがありました。



「この秋には山形市でも『山形まるごとマラソン』という大会が開催されます。ぜひご参加ください。」と。



気になって調べてみたら、開催日は10月6日(日)。



この日はきっと『松島マラソン』と日にちがかぶっちゃうな~と思っていたら、こちらの開催日は10月13日(日)とのこと。



「あらま、なか1週間でタイトなスケジュールだけど出れちゃうんじゃないのはてなマーク



と思ってRUNNETで詳細情報を見てみたら、「ハーフは定員に達したため受付終了」だそうで…。



うーん、残念残念汗



これからはもっと早めに調べて申し込んでいかないと、お目当ての大会に出られないということも多くなってくるのかも知れませんね。