ついに来た~♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!



ついに来ました来たキャー来た




東京マラソンの参加案内ラブラブ



お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉




封筒にやけに厚みがあるなぁ!?と思って中を見てみると、スポンサーの大量のパンフビックリマーク

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉


こんなことからも規模の大きさがうかがえますネ (-^□^-)





この案内によって自分のナンバーが分かりましたが、どのブロックからのスタートになるかはまだ分かりませんあせる


お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉




申込時に申告したタイムから考えると大分後ろからのスタートになるでしょう。




となると、スタートの号砲がなってから実際にスタートゲートをくぐるまでへたすると30分前後かかることが予想されます。




ですので今回の東京マラソンは”あまり”タイムにはこだわらず、田舎者まるだしの『観光マラソン』に徹したい、と思っています。




そういう意味ではこの東京マラソンのコースは東京の様々な名所を網羅しているので走りがいがありますねスカイツリー2雷門東京タワー東京東京マラソン



お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉





うん、なんかドキドキしてきたぞ (*゜▽゜ノノ゛☆




いやいやこれは武者震い、武者震いガクブルアワワアワワ・・・ (←自分に言い聞かせてますあせる