エントリー完了!! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!





いよいよ今日から仙台国際ハーフマラソンの申込み開始となりましたスタート





ということで9時台にはネット上で受付を済ませ、仕事終わりにコンビニで支払いを済ませました済





お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉






↓支払い完了のメールも届き、大会へのエントリー手続きはすべて完了完
お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉




あとは本番へ向けてトレーニングを積むのみ腕。




そこが一番の問題ですけどね (^_^;)




詳しいことは大会のホームページ からどうぞ~ 青葉城址むすび丸並木道