ちょっとお出かけ | 夢を諦めない*・○10代の骨肉腫闘病記

夢を諦めない*・○10代の骨肉腫闘病記

17のときに大腿骨に骨肉腫発病。
肺転移あり。

人工骨置換手術済み。

現在19歳。

浪人生。

夢は第一志望の大学に受かること。

先週の日曜日、血液検査の結果ギリギリで用事があったので外出してきました。

3時間の外出のうち、2時間は車移動笑い泣き

でも、すこしリフレッシュできてよかったー!


{3B70D2D0-5C51-457B-BBD1-4E89F04F749B}

{47B78E1D-AC7E-45FE-BBD3-1316D50C1144}

{98317A34-7313-480A-851F-E350D1B44E09}

{E65CFECC-2973-43F7-B85C-D80D568B405A}


高速で走りながらの写真でベストショット!カメラっていうのがなかなかないのですが…


写真は中学の頃から好きでガラケー時代から携帯で何かと写真を撮ることが多かったです。
高校でミラーレスの一眼を買ってもらって、iPhoneにして、今は外行くたびに写真を撮ってます。



そして、前にも話した装具がやっときました!

長さも大きさも厚みもだいぶ小さくなって、ほんとに身軽になりました。キラキラ


明日、月曜日に違う病院の外来に行くために退院したくて、今日すこしだけ輸血します。


違う病院のことはまたお話しますね。


ではでは


クローバー