占いイベント、開催終了 | ピグの幸運を呼ぶダイエットコンサル

ピグの幸運を呼ぶダイエットコンサル

女神数775:JMA登録認定講師&ダイエットコンサルタント・女神ソウルセラピスト・引き寄せコーチ。超火星人3児の母は放浪者‍♀️好きなもの:旅・運転・美味しいもの・子どもをボーッと見る。元保育士。

今日の占いイベント、無事に終わりました🥰

〜本日のメニュー〜
(イベントにつき、占い1つ500円でした)


茅野市役所の方から歩いて行くと、見えてきます。
(カフェの隣に駐車場あります(2台分かな)

古民家のカフェ アルッスさん

お店の入り口に貼らせていただきました🙏

7名の方が立ち寄ってくださって、占わせていただきました🔮

カフェ・アルッスさんのインスタの案内を見て来られた方、
お店の外に貼ってた案内を見て入ってきてくださった方、
カレーを食べてて、受けてくださった方、
と様々でした。

"占いを学んだ『女神の学校』を監修されてる方"として天宮玲桜先生をご紹介💁
3月20日ある講演会チラシをお渡しすると
 「すごいオーラですね」
 「なんかすごいですね」
と、エネルギーを感じてくださる方もいて嬉しくなった✨



圧倒的な人気は手相🖐️🔍
 「当たってる!」
と、驚いていただいてます🙏

自分のこと、知れると嬉しくなるね〜🥰


女神暦は
 「初めて聞きました」
と言われる方もいて、もっと知ってほしい!広めたい!と思った!!


対面で、こんなふうにやり取りできるのは、私は好きだ🥰


途中のお昼休憩😋
アルッスさんの、白菜のキーマカレー🍛

べつばらドーナツ🍩さんのドーナツも美味しかった😋


午後から来てくださったお客様✨


スプーン曲げから🥄

店主さんたちも一緒に😊

(曲げた写真撮り忘れた😅)

神様への手紙も、お預かりしましたので
大分まで届けますからねぇ💪



アルッスさん、場所の提供ありがとうございました!


「占ってもらいたくても、新宿まで行くの大変!という人とかが気軽に寄れるところあるといいですよね」


確かに!! 
そういう場所、全国にたくさんあるといいよねー🎵

ゆーこさん、お手伝いありがとうございました✨

占いイベント、またしたーーい😍
色んな所でしたーい‼️




もうね、、、
遅れるわ、
事前準備はできないわ、
占いしてるテーブルは、占い道具やらでぐちゃぐちゃ🤣
ピグは、こんなです🐷
おかげさまで、みんなに助けてもらってます🙏




⛩️天宮玲桜先生🌸1000人講演会⛩️

【日時】2022年3月20日 
    14:00〜15:30(開場12:00〜)
【場所】大分県宇佐文化会館ウサノピア
   (大分県宇佐市大字法鏡寺224)

天宮玲桜1000人講演会Facebookページ





天宮玲桜先生公式インスタグラムアカウント
→ @amamiya_leica

1000人講演会インスタグラムアカウント
→ @amamiyaleica_1000 

🎫チケットのお求めサイト🎫





▶講演会紹介動画(You Tube)



お問い合わせフォーム



講演会事務局メール
amamiyaleica.eventstaff☆gmail.com
(☆を@に変えてください)




〜余談〜

🦝さんがプレゼントしてくれた、天宮先生のところのブレスをつけて✨
占い師・ピグとしても、活躍していけるように、朝ブレスにお願いしたところだったもんで、たくさんの方とお話できて嬉しかった🥰✨💕