幣立神社 | ピグの幸運を呼ぶダイエットコンサル

ピグの幸運を呼ぶダイエットコンサル

女神数775:JMA登録認定講師&ダイエットコンサルタント・女神ソウルセラピスト・引き寄せコーチ。超火星人3児の母は放浪者‍♀️好きなもの:旅・運転・美味しいもの・子どもをボーッと見る。元保育士。

白川水源で、ライブ配信してたら、虎ちゃんがコメントをくれた。

幣立神宮⛩に以前天宮玲桜先生が行かれていたそうな。

え、初めて知った!
行ってみたい!

時間、、
ギリ?
行ける?
ムリ?!
うーん…
一度通り過ぎたけど、やっぱり行きたい!!
Uターン!

駐車場には、到着!
え?どこ??
(地図見ても分からなかった笑)



高千穂行く、高千穂行くって昨日からずっと言いながら、なんか今日になっても、ちっともたどり着けんなぁ〜( ̄▽ ̄;)

と思ってたけど‼️‼️

なんなん、ここ高千穂と関係あるところじゃが〜。゚(゚´ω`゚)゚。
びっくりー!おどろきー!感動ー!!




驚きながら、また水源みたいなところがあるって書いとる。
ちょっと暗い。

木がうっそうとしとるんよ。。。


でも行きたい、、、
行ってみたい。。。


勢いで下って行った。

足が止まらん。
早く行きたい。
早く早く、と行ったら、不思議なところに出た。



電気のきてる柵に囲まれた田んぼがあった😳



ここは…なんか分からんけど、すごく大事なところなんじゃないかしら?



神社で手を合わせたら、涙が出たさ。
なんの涙が良く分からんけど。

嬉しい?感無量?懐かしい?
変な感じだったよ。。。




水が湧き出てるところが、祀られとるん🙏
これが手水になっとって、手を洗わさせていただきました✨



また龍様だったんだよー🐉

『この池は太古から八大龍王の鎮まる所』また龍様🐉
日本の重大な聖地です、って。゚(゚´ω`゚)゚。





(写真は、全てお参り終わってからのものだから、実はスタートは一番最後のものです)



行きは足が止まらなかったけんね。
帰り道に撮った写真。


双子杉。
仲良しになる、と書いとった😍


この立て札のそばの木は…



こんなことに😳😳😳



意味ありげなところに椅子も、、、



その木の上はこのように😳




そのFacebookでのコメント欄で、みんなが教えてくれた😳‼️

天宮玲桜先生、意味ありげな椅子や、
不思議な形の木のそばで写真を撮られとったんじゃって😳


び び び びっくり Σ( ̄。 ̄/)/‼️‼️


なんとも、お導きいただきました🙏
感動。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございました✨


********************



🐷ピグのダイエットコンサルタント🐷
こちらです💁‍♀️

自分では、変化の途中は気づいてなかったけれど。
ビフォーアフターで驚きました😅笑



🐷ピグの女神活動🐷
楽しく幸せを感じながら生きられるようになってきたのは、恩師である天宮玲桜先生の元での、心の学びのおかげ、仲間との出会いのおかげです。

女神のこと、まとめてみました💁‍♀️
こちら 



あしペタあししてくださると🐷喜びます音譜あし
こちらをクリックお願いします✨



愛と感謝を込めて💕💕