おかげさまで101人目の方とのコンサル | ピグの幸運を呼ぶダイエットコンサル

ピグの幸運を呼ぶダイエットコンサル

女神数775:JMA登録認定講師&ダイエットコンサルタント・女神ソウルセラピスト・引き寄せコーチ。超火星人3児の母は放浪者‍♀️好きなもの:旅・運転・美味しいもの・子どもをボーッと見る。元保育士。


Facebookはこちら



始めてから今日まで、楽しくてあっという間でした😊 
ありがとうございました🙏


のべ100人の意味が分からず、だいたい100人かと思っていました。
お申し込みは100人超えていて
御神託通りじゃなかったが!とやっちまったと思っているところです。


これからもさせていただきたいです‼️
お話させていただけるの、嬉しい&楽しい😍


この投稿も、
これからもって有料で?無料で?
天宮玲桜先生に聞いていいの?どうなの?
私のしたい気持ちはあるよ?
FB上で聞いていいの?どうなの?
と、思考まみれでした…orz


100人終わりました‼️と軽く出せばいいものを…と思い、上では軽く(?)出し、コメントではゴニョゴニョしとります🐷