”変えるべきところは、行動ではなくエネルギー!!” | ピグの幸運を呼ぶダイエットコンサル

ピグの幸運を呼ぶダイエットコンサル

女神数775:JMA登録認定講師&ダイエットコンサルタント・女神ソウルセラピスト・引き寄せコーチ。超火星人3児の母は放浪者‍♀️好きなもの:旅・運転・美味しいもの・子どもをボーッと見る。元保育士。


ずーっと、『何のためのいい気分なのか』

よく分かってなかった。




『いい気分がゴール  ⚽️🥅』

というのも、、、??





去年も
「ただ動いてるだけじゃ…ねぇ?」
と言われた。


その時もピンとこなくて。


(ただ、動いてみないと、心も動かないくらいの重症だったんだなぁ…と、今思う😅)

(動かされていたんだな、と知ったけど)






何度も何度も

引き寄せの講座でも
ワークショップでも
コーチングの講座でも
天宮先生のセミナーでも
ライブ配信でも




何度も何度も



何度も何度も聞いて。







分かった気がして

また分からなくなって

また聞いて、を繰り返して。





"分かったつもりで、できてない"よねぇ😂






エネルギーが高いってどんな状態か分からないと、下がってるかどうかって分かんないし😅


女神の学校で、みんなでエネルギーが上がる感覚を体感したことは、大きいよなぁ💕


ありがたいです😊💕





やりたいことをやるための、いい気分。
そのための、エネルギーを高い状態にしておくこと😊✨

それを、『がんばる』のです🎵