Re:Knit 編み物はつづくよ どこまでも(*´꒳`*) | ピグの幸運を呼ぶダイエットコンサル

ピグの幸運を呼ぶダイエットコンサル

女神数775:JMA登録認定講師&ダイエットコンサルタント・女神ソウルセラピスト・引き寄せコーチ。超火星人3児の母は放浪者‍♀️好きなもの:旅・運転・美味しいもの・子どもをボーッと見る。元保育士。

ベビーちゃんの依頼があった翌日…


手芸屋さんから電話あり。




注文した糸は、もう受け取ったのになぁ…
と思っていたら!!!




なんと編み物の依頼!!!

去年、編み子に登録したけど、一度も連絡なかったんですよね(笑)

(手芸屋さんにとっても、初の試みだそうなので。今回が初の依頼だそうです😆)




あ〜、驚いた😳😳😳




こちら、材料。
久しぶりのRe:Knit😊






過去には、こんなの編んでました😊
お懐かしい💕
(これはコバルームで撮ってくれたやつだ)



縄編みの手提げ。
これ、なかなか大変😅


思いついてしまって、一気に編んだの覚えてる。
お菓子入れてもらおうと思ったんよ。
トトロバッグ。


これは、娘に。
これも、思いついたやつ。
こうしたら可愛いかな〜🎵のワクワクで編んだ😊


同じRe:Knitでも、太さが違うんだよね。









で、完成です😆






Re:Knitは、糸が太いので。
編み針も太い‼️



ジャンボ編み針です😆





今は昼夜逆転の生活で、静かな夜に編み編みしてますよ。


朝から寝始めて、夕方ゴロゴロして起きだす。



これだけでいいな、と思ってしまうわ😆




あ、女神の学校0期生の方へのセラピーもしてるけど。
セラピー、感動だね✨
させていただいて、一緒に体験させていただける、このありがたさ✨



今週末は、女神の学校🏫🎵
人と会うのは、久しぶりかも〜🤭

ちょっとドキドキ💓