千葉滞在 → 8周年記念講演会、鳥居設置 | ピグの幸運を呼ぶダイエットコンサル

ピグの幸運を呼ぶダイエットコンサル

女神数775:JMA登録認定講師&ダイエットコンサルタント・女神ソウルセラピスト・引き寄せコーチ。超火星人3児の母は放浪者‍♀️好きなもの:旅・運転・美味しいもの・子どもをボーッと見る。元保育士。


癒しフェアが終わりました😊

あっという間😳



そして、次は!!!
2018.8.8
天宮玲桜先生、8周年記念講演会
                           &     祝賀パーティー🎉

『8』並びのこの日。
楽しく過ごす以外ない!!


と、その前の日。
前々日の車中泊により、背中が痛くなってね😓

お金を気にして
自分の体のことちゃんといたわってあげられてないわけで、、、


車も停められるところで、ゆっくり休もう!
と、千葉へ(笑)



コインランドリー見つけたけど、コイン無く😅
ここでは、しなかったん。
けど、ここさ『ペグ』というらしい(笑)
でもって『最期に』コインを入れるんだって!

『お金は後から』と、浮かんでしょうがなかったわ😅



そして、恵比寿様と大黒様も見つけた💕
私の守護神、恵比寿様💕💕





ホテルは、とてもキレイなビジネスホテルだった✨

🏨ホテルサンオーク柏の葉🏨
平日ということもあり、7900円。
男女別大浴場も😊(小ぶりだけどね)


美味しいもの、食べな!と女神仲間にも言ってもらい




1階のレストランへ。

美味しかったよ😭
(しかも、宿泊者20%OFFなの✨
   ありがたい〜〜😭)



台風近づいてるからか、雨だね☔️


ローストビーフ✨


夜にはコーチングもさせていただきました。
で、ゆっくり休ませていただきました🙏



さぁ!!
鳥居の搬入があるぞ🎵

なんてこと😆💕



昨晩検索してた道と違う道がルートとして出たもんで、遅れる!!

じろうとやりとりして、『時間気にしなくていいから!』と言ってもらって、ゆるみ。

そしたら、ぴったりいい時間に😊
じろうにも待ち合わせ場所変更してもらったけど、うまい具合に迷わず出会えたという✨



そして、鳥居の組み立て✨
木下さん(たけちゃん)と
ザビエルさん(ザビさん)と
長田さん(じろう)と。

白手袋して。
神様ですから🙏




そーっと、そーっと



気をつけて〜


私も梱包材片付ける、とか、できることしてたんだよ〜(アピール(笑)


癒しフェアでのサイズは3mでした。
しかし、この鳥居⛩

サイズ調整できた😳😳😳


うまいことなってるもんだなぁ✨

ぴったり😊



鳥居チーム、いぇーい⛩


ぴったりでしたよ🎵



天宮先生、ご活動8周年、おめでとうございます㊗️🎉🎊🍾🎉




そしてね。
講演会の途中に、祝賀パーティー会場前に鳥居⛩を4人で移動させまして。
(講演会の写真も移動中の写真も無いね😅)



無事に、祝賀パーティーの入り口にも置けました✨
(ホテルの皆様、お手伝いくださりありがとうございました🙏)


カトクミさんの挨拶だけ写真✨
(あとは、撮らないでね〜、とのことでしたので)



いろんな方と、写真を撮らせていただきました😊
その中の1枚✨
北海道チームと一緒に😍


講演会も、祝賀パーティーも楽しかった〜😍

今日は運転しなくていいから、🍷🍾もいただき、いい気分〜〜😆💕