”好きなことお金を使って、自分のお金を増やしてみたいなら” | ピグの幸運を呼ぶダイエットコンサル

ピグの幸運を呼ぶダイエットコンサル

女神数775:JMA登録認定講師&ダイエットコンサルタント・女神ソウルセラピスト・引き寄せコーチ。超火星人3児の母は放浪者‍♀️好きなもの:旅・運転・美味しいもの・子どもをボーッと見る。元保育士。

心屋塾マスターコース57期(コバマス)受講中の
 あき です💕




私たちの先生は、
闇ッキーになってから、キレが増していると評判なようです(笑)




「闇ッキー」と聞くたびに反応してしまう私💕




命名は、ぐりちゃん。
本当に素晴らしいセンス💕
この写真も💕
{63A2B182-F510-4501-B52F-4BB4C7E7F350}
私と闇ッキーの取引現場、、、。

闇取引中の闇ッキーとして、何回Facebookで見たことか(笑)





やはり、私の作ったものにはエネルギーが加わって、身につけてる人のパワーをより引き出すのね✨



みなさん、コバの活躍これから益々素晴らしいものになりますよ〜🎵



パリにもハワイにも行って、、、。
(私も後に続く✨)



インスタも始めて、、、。
(海外のお客様も増えるな✨)









あ。



闇ッキーと何の関係もないけどさ、
10日にkiri ®︎cafe行った帰りさぁ、ユザワヤに行ってみようかなーとふと思って。

場所調べてたらさー



…………。









五反田店?









えっ?!








ええぇぇぇーーー?!
{38FE652B-14D1-4908-8230-A2D4EE8F266A}

コバ様、セミナールームから、ちょー近いんですけど???びっくり
どーして一言教えてくれなんだえーん

(いや、コバ様、何も悪かないんだけど。)



でも、もうマスター終わるのーー。゚(゚´ω`゚)゚。

最後、軽井沢じゃん?

コバのセミナールーム、行かないじゃん?





あーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。



観光せず、ユザワヤへ行ってたらよかった
(T ^ T)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上差し説明しよう!
ユザワヤは、『マツコの知らない世界』で取り上げられていて、テレビで存在を知った、手芸店。岡山にも手芸店はあるけれど、豊富な素材に直接触れて選べるなんて、、。(岡山が品揃え悪いわけじゃないよ💧たぶん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



よし。
分かった。

コバのアシスタントする!


で、五反田に宿取るようにして、午前中とかユザワヤで過ごして、空き時間は編み編みして、楽しく過ごす!!


なんて素晴らしい時間の過ごし方💕💕


で、私の作った物を身につけて幸せになる人がまた、増えてゆくのだニヤニヤ








コバ、アシスタント希望1名(下心のみ)










起業支援プロコース行くかなー。
ユザワヤのためにニヤニヤ








だがしかし
オンラインショップというものも見つけてしまった(笑)












あー、違う違う。
私の好きなことにお金使う、の話をしたかったのに(笑)


空港に、サマンサタバサのお店があって。
よく、その前を通るの。

今までは通り過ぎるだけ。

最近、店内に入るようになったのよ🎵

あの明るい、女の子〜💕という感じが、どうも、、、どうも思ってたのに!

見つけてしまった!

手に取り、棚に戻し(笑)、搭乗口まで行ったのに。


「搭乗口変更のお知らせをいたします、、」


そのアナウンスを聞いて、戻り、、。

また店内へ。




そして買ったった。
{0FF894FF-EB1F-4660-AF16-5339375F8E64}

美女と野獣モデル。
キーケース。
この濃い青(紺と言うのか?)
{0F1C48E6-B604-4093-937D-4A04E39F184A}

美女と野獣のシルエットが!!
{466544C8-4079-46F4-A994-2DFDC4523843}

🌼対応してくれた店員さんの名前に「春」と言う漢字があった。
🌼紙袋に入れて、リボンを結んでくれたのが、とても丁寧だった。
🌼印象的な買い物だった。
🌼幸せを感じた。

こういう買い物が出来るようになったこと。
自分の大きな変化だな、と思う。



こんな、変化をくれたコバ様。
もうすぐ卒業。


感謝しかないっす💕💕

ありがとうございます照れ







P.S.
オマケで、娘の名前のクッキー買った💕
{97E52AA3-CA08-4C99-852D-775D49E41C46}
{C386ED60-7A12-4AA1-9D1C-FF7EE60DCB60}