*JOY*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぶろぐ

変更いたしますチョキキラキラ

あめーば卒業ラブラブ!キラキラ
さよならばいばいパードキドキ

チャコさん

我が家え
やってきましたドンッ

頑張った~グー

気に入ってくれたかは分かんないけど
まあいいやニコニコ

とりあえず疲れた

かおりがくれたリボンも喜んでくれたチョキキラキラ

いえーいハート

お姉さん、ももたのお母さんみたいだったしぃ

ちョープライド高そう注意
ちゃこちゃんわ
とってもいい子でひたハート
レッド可愛いなラブラブ!

明日も休みとか幸せビックリマーク
年末に向けて頑張るどグー*JOY*-081228_1303~0001.jpgびふぉー
*JOY*-081228_1523~0005.jpgあふたー



わかりづらドンッ

久しぶり


伊東らっきーきたぁハート

嬉しかったよぉ
らっきー2ヶ月ぶりビックリマーク

顔フィーバーして
やばかったビックリマークビックリマーク

前よりも目が際立っててびっくりしたあせる

顔の肉が落ちちゃったのか眼球に問題があるのか…ガーン

らっきー頑固だし
頑張ってるからいつも座らないのに今日足ばり途中座ったからあせったガーン

らっきー大好きだよハート
まだ13歳なのに年とってんよなぁしょぼん

でもまたできてよかったDASH!
卒業までやり続けたい
今日らっきー洋服きてて可愛かったハート
洋服きせてもらってるってことわ可愛がられてるって思っていいかなショック!ドンッ

それにしても
この時間なのに電車すいてやがるあせる

みんな冬休みエンジョイしててきもいガーンDASH!

おしっこしたいビックリマーク

ばいとだるだる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>