“共同生活?”じゃなくて結婚生活4周年! | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。


富士山の麓ではたらく営業所長のblog-DVC00001.jpg


本日2009年12月3日


我が家は結婚生活4周年を迎えました。


今日から5年目。


なんとか


『実家に帰ります飛行機。』


なんていう置手紙もなくここまでやってきました。



5年目もかすり傷程度のいざこざはあったとしても


頑張ってまいります。




・・・実は本日東京をお呼びしてのセミナーでした。


今日もほとほと疲れました。


そして今夜開けたスパークリングワインワインで酔っ払いました


これから爆睡しますぐぅぐぅ