いろどり年賀 | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。


富士山の麓ではたらく営業所長のblog

本日の富士山です!


最近冷え込んできたため雪化粧もだいぶ裾野まですすんできました。


いつもアップしている富士山は晴天の日のものばかりですが


当然ながら毎日晴天なわけがなく


雨模様で全然顔を出さない日もあれば


曇り模様で今日みたいな日もあります。




さて昨日から3連休ですが


我が家はいつもより早いペースで来年の年賀状を作り始めました。



富士山の麓ではたらく営業所長のblog


今年2009年版から発売されている


「いろどり年賀」


を今回はじめて調達しました。


(昨年は喪中だったため、年賀状での挨拶は控えておりました。)


↑の写真は、通常のインクジェット用年賀状と


いろどり年賀(もも・うぐいす 共にインクジェット用)


の3点。





詳細は


郵便年賀.jp


をご覧ください。



大晦日まで年賀状を書いていた年末を何度も過ごしたことがありますが


今回は大掃除と実家への帰省だけで終わらせられるよう


前倒しで書ききりたいですね!