ふるさと特産品フェア(山梨県小瀬スポーツ公園) | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。

こんばんは!


本日10月18日(日)


早朝に濃霧が出ていましたが10時頃には


こんな感じで見事晴れました晴れ


ちょうどその頃の富士山です↓。


(前回アップした時よりも、雪化粧がしっかりできてきたようです。)




富士山の麓ではたらく営業所長のblog


今日も再び甲府へ車を走らせました。


行ってきたのは


::::::::::::::::::

『ふるさと特産品フェア』

会場:小瀬スポーツ公園(甲府市小瀬町)

日時:平成21年10月17日(土)午前10時~午後4時

             18日(日)午前9時~午後3時

::::::::::::::::::


です。


今回は同じ支社の営業所メンバーが出店をしていたため


その陣中見舞いを兼ねて訪れました。



富士山の麓ではたらく営業所長のblog

小瀬スポーツ公園


J2のチーム“ヴァンフォーレ甲府” のホームスタジアムであり


大きい運動公園だとは聞いていましたが


その大きさは私の予想を遥かに超えたものでした。


ほんと大きな公園です。


富士山の麓ではたらく営業所長のblog



こちらに来て感じるのは


日差しが大変強いため気温以上に暖かいように思います。




先週に続いての甲府、満喫させていただきました。