御殿場プレミアム・アウトレット | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。

今日で新居生活14日目、もう2週間が経過してしまいました。


光陰矢の如し ですね。


そんな本日


ようやくお出かけらしいお出かけに行ってまいりました。




とうとう静岡県デビュー!(相方がですが)


行ってきたのは


::::::::::::::::::

御殿場プレミアム・アウトレット

静岡県御殿場市深沢1312

0550-81-3122

::::::::::::::::::


です。


(ビジネスシューズとネクタイを調達してまいりました。)


富士山の麓ではたらく営業所長のblog-091004_115110.jpg


仙台泉・佐野・阿見などにプレミアムアウトレットを出店している


チェルシージャパンの日本出店第1号店。


(第1号店というのはブログの記事を書く際に調べてはじめてわかりました)。


2000年にオープンし、210という店舗数は国内最大級です。





開店直後の10:15頃到着しましたが


噂どおり大変混雑しており


店舗から若干離れた駐車場からバスがピストン輸送していました。


思えばこれほど混んだアウトレットは訪れたことはなかったかも・・・。




余談ですが


我が家から御殿場プレミアムアウトレットまで距離でいうと33キロ


南富士五湖道路を通っていけば40分ほどで到着します車


今まで(二本松在住時)で考えれば


最寄のアウトレットまでは100キロぐらい離れていたため


一度で出かけたものなら


足が棒になるまで朝から晩まで


歩きに歩いて気合入れて買い物しておりましたが


1時間以内で行けるならもっと気軽に行けるので楽な気持ちで買い物ができます。



次は衣服とスニーカー目的で行こうかしら?