歓迎会 | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。



富士山の麓ではたらく営業所長のblog-091002_204130_ed.jpg



おはようございます。


昨日夜は営業所メンバーによる歓迎会に


お招きいただきました。




段取りいただいた幹事の皆さん


そしてご参加いただいた営業所メンバーの皆さん


本当にありがとうございました。





年齢だけでいうと


営業所内で私が最年少ですが


営業所長という大役を


仰せつかりました。



着任以来ずっと口をすっぱくメンバー(そして私自身)に云い続けているのは


コミュニケーション


です。



コミュニケーション


コミュニケーション


コミュニケーション



来週もコミュニケーション重視でがんばります。