六花亭・マルセイバターサンド? | 石巻ではたらく●●●●のblog

石巻ではたらく●●●●のblog

宮城県石巻市で働くとあるビジネスパーソンのブログです。

こんばんは!


今日もシコタマ働きました。




本日はおもいっきり平日なわけですが


札幌勤務時代の同僚のI藤さんとその奥様が


我が営業所にお越しになりました。



彼とは4年ぶりの再会でした。


明日新潟で開催される


(社)生命保険ファイナンシャル・アドバイザー協会



全国大会


に参加されるとのこと。



まったく想定外の来客でビックリドッキリです。


こうやってわざわざ足を運んでもらえるなんて


ほんとに嬉しいかぎりです。



彼は私が副長(=副所長)時代


入社され


短い期間でしたが


ともに同じ営業所で仕事をさせてもらってました。



彼がお土産でもってきてくれた


【六花亭】マルセイバターサンド 16個入
¥1,850
北海道お土産探検隊

を営業所のメンバーと分けていただきました。


「所長に会いにきたの?凄いじゃない!」


と口をモグモグさせながら云ってくれた方もいました。




また明日がんばります!


I藤さん、ありがとうございました!!ごちそうさまでした!!


今度は是非札幌で!!