2024.9.23

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA

サザンオールスターズ ライブ・ビューイング


去年に引き続き今年も旦那様がチケットをゲット

で、ライブビューイングで堪能してきた♪( ´θ`)ノ



安心安全なライブビューイング最高です。

並ばない・炎天下でもなく・長時間立ち続ける事もなく・涼しい映画館で着席しながらのりのりで鑑賞できる願ったり叶ったりな感じ

遠くまで公共交通機関で会場まで行ったり帰ったりしなくていいのでけっこう気に入っています。



場内は撮影禁止なので、みなさんこんな所で記念撮影していました。

私たちもせっかくなので、もれなく撮影してみました。



2024.9.25  茅ヶ崎サザン神社へ


神奈川県茅ヶ崎市共恵1-11



昨年 茅ヶ崎市営球場でライブをした時に

近くに神社が有ると何かで知り

いつか行ってみようと今回のタイミングで来てみました。



商店街の一画に発見

こんな感じで有るとは知りませんでした。



斜め向かいのお茶屋さんにマップをもらい

なんちゃって神社との説明

でも、綺麗に維持されていていい感じでした。



お茶屋さんから サザンビーチも近いと説明してもらい行って来ました。



こんなオブジェもありました╰(*´︶`*)╯♡

人気スポットも平日は、並ばずごちゃごちゃしてなくてすんなり



えぼし岩



サザンC サザンビーチのシンボル

フォトスポットなんだとか

撮影のポーズが有るらしい 私のは違うかも(๑˃̵ᴗ˂̵)



サザンビーチの海・波・風は気持ちよかった。



そして、サザン神社の斜め向かいのお茶屋さんが発行してくれてる

御朱印╰(*´︶`*)╯♡

4種類ありました。

旦那様と私で2枚選ばせてもらえ

↑ サーフボード  ↓ えぼし岩



去年から時間ができたら行ってみようと心待ちにしていたサザン神社とビーチ



滞在時間は、どちらも短めでしたが充実だし大満足です。


(最後は、すしざんまいポーズでしめくくり)

旦那様の遅めの夏休み、別日で2日もサザン的な事が堪能でき充実な時間で楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)