2024.7.30

広島からお野菜が届いた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



以前、広島に住んでいた時

吉島でも舟入でもお世話になった社宅の管理人さん



畑を持っていて夏野菜を沢山上手に育てておりお裾分けをもらっていた。

朝早く収穫した物を玄関先に置いていってくれていたのを思い出します。



先日、連絡が有り

野菜も高騰していて喉から手が出るほど欲しいけど

もう、広島じゃないと伝えると

東京まで送るという



きっと、まだ広島に居ると思って連絡くれただろうに


色々気持ちが有難くどうしたものかと悩みましたが

断るのもなんだか申し訳ないので

着払で頂く事にしました。



送料諸々 2230円

とんとんでしょうか?

でも、気持ちが嬉しいし



なにより、こうして2年ぶりであろう

タイミングで、

「はむちゃん 元気にしてるかなぁ♪( ´▽`)」

って連絡をくれるのがとても嬉しい。



ニュートくん

広島からのお野菜もくまなくチェック



トマト・ミニトマト・長なす・白ウリ・ピーマン・オクラ・かぼちゃ

もう、大量です。

トマトが嬉しい ミニトマトは私の好きなアイコです。



ニュートくんのガジガジタイム


久しぶりに心温まる出来事に、とても癒されちゃったり嬉しい頂き物が届いたおはなしでした。