2024.7.3

7月に入って最初の先生訪問日

おかあさん ばばたんの所に行ってくるね

お留守番宜しくです。


午前中 曇りで助かった。

湿度が高いとそれだけで汗

自転車漕いでも汗

ヘルメットの中も汗


8月とか怖い

夏は、30度くらいで湿度が40%くらいだといいなぁ

しかも夕方少し雨が降る的な感じでお願いしたい。


ばばたんは、先週少し不安定だった時の具合が悪い症状が出てしまいました。


湿度が高い もあっ とした陽気にもやられてしまう様です。

こまめに水分とってエアコンで室内を快適にしてのんびり過ごしてほしいです。



先生からは、数値が良いのに具合が悪くなったりするのがなんでかなぁ って歳のせいかなぁ って感じでした。


後日、血液採取して月一の検査もしてみようね

って、事でした。


暑い夏 ばばたん無理せずのんびり過ごして乗り切って欲しい。


ただいま ニュートくん

今日は暑くなる予報だったからエアコン付けてお留守番してもらってました。

ニュートくんの快適温度は、たぶん

28℃あたりで湿度50%くらいだと心地のいいお昼寝タイムが過ごせる様です。