ぼく、ニュートくんです。



毎日 蒸し暑いですね

特にぼくは、もふもふしてるから

耳とかにくきゅうまで暑いんだ



はい、ねこちゃん用のプールなんだって

おかしゃん見つけておとしゃん買ってくれたね。



匂いがちょっとキツくて気になるね
ふきふきしておいたよ



新しい物が怖いね(๑˃̵ᴗ˂̵)



周りの縁に空気入れて膨らませましょうね



空気入れの音が気になっちゃった



怖くなっちゃってひざから離れません(暑いです💦)





大丈夫 ニュートくんのペースでいこう♪( ´θ`)ノ



まだ、縁のところだけしか空気を入れていませんが



やっと、プールの上に乗って来てくれました。



くんくんしてる色付きのお魚さんは、中にお水を入れたら浮いて動くよ



肉球にビニールの感じがまだしっくりきていません



苦手な様ですが



新たに来たおもちゃを眺める事にした様です。



もうちょっと、慣れてきたら

真ん中にもお水を入れてみようね╰(*´︶`*)╯♡



このプール

真ん中に裏側から水を入れてビニールの間に入るので

ニュートくんが上に乗っても濡れることはありません。



ちゃぽんちゃぽんな感じと涼しさが実感してもらえたらいいなぁと思っています。