今週は・・・今月は、月曜日と水曜日の2日しか行けてない


ばばたんが5月下旬から体調が優れず実家へ行ったり来たりしていて

6月7月休会しようかと考えてました。


万全では無いけれど、なんとかひとりでのんびり暮らせるくらいまで落ち着きを取り戻しつつあります。


なので、久々行ってきました。

ちなみに、土曜日ものんびりお風呂だけ入ってみたり

お風呂の顔馴染みさんから

「1ヶ月ぶりね」と声をかけられたり

そうだ 1ヶ月ぶりなんですよね。


月曜日は、バレエのレッスンに参加してきました。


そして、今日は9時からのバーチャルレッスンに参加


24時間フィットネス用の入口から入ります。

そして、バーチャルレッスン1人参加


早い時間に行きジムエリアで筋トレ

スタジオでバーチャルレッスン

全館開店したらロッカーに荷物を入れお風呂に入りパウダールームで髪の毛乾かして着替えて帰ってきます。



どうしても、ニュートくんが心配で暑くなる昼間ひとりぼっちにする事ができず こんな感じで前倒しな利用の仕方になりました。


本日のトレーニング

バーチャルレッスン

マシン筋トレ

ウォーキング15

2種目のみもう一度筋トレ


1ヶ月に一回計測できるインボディ

このために、突貫工事的な筋トレをしてました。


先日、旦那様のお誕生日で焼肉をたくさん食べたら

なぜか体重が減ったんですよねʅ(◞‿◟)ʃ

そんな事ってあるϵ( 'Θ' )϶


家族が元気だと私も体調管理のためにトレーニングに行けちゃう みんながいつまでも元気でいてくれると幸せです。