旦那様のお誕生日って事で焼肉╰(*´︶`*)╯♡



以前住んでいたところに、お気に入りの食べ放題の焼肉屋さんが有りました。



引っ越してきてから、なにげに近くに飲食店やコンビニ・スーパーが無いある意味

閑静な住宅地な場所



なんとなく探していたら、よく行ってたお風呂施設の近くに有った焼肉屋さん



最近、歯医者に通い始めたり 専門的な耳鼻咽喉科に通ったり 修復作業に忙しかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)


私が実家に通い出したら、ダイエットを再開して

少し数値に出始めていい感じだね


でも、今日はお誕生日だから食べちゃいな❣️



旦那様 お誕生日おめでとう㊗️


無理無駄なく穏やかに過ごし来年のこの日も

またこうして2人で迎えられる事を心から願ってます。