2024.6.2

ばばたんの体調が不安定なので

実家へ行ったり自宅へ帰ったり 行ったり来たりしています。


今朝のばばたん


日課のテレビ体操とウォーキング



朝 一生懸命この二つをこなし朝食の後

たいていぐったりしちゃうのでとても心配

今週は、木曜日に主治医の先生が居るので一緒に病院に行かなきゃです。



実家で少し片付けをしています。

新聞や雑誌・チラシの他に

カタログや定期購入しているメーカーのお知らせや注文書が多くてね



個人情報の入ってるものが多いのです。

電気ガス水道携帯などの明細やその他の通知書類が

クリップでまとめてあったり

途中までファイリングしていたりと大量ですが



じじたんの名義の書類や2010とか

2017〜いままでだいぶ保管されていました。

手でちぎっていましたが限界で

小さなシュレッダーに頑張ってもらってましたが

突然の大仕事に悲鳴を上げ力尽きてしまいました。



ばばたん 綺麗に分かりやすく整理して保管してくれていたから処分も手際良くできて助かったよ╰(*´︶`*)╯♡


一緒にいる時間を有意義に使い片付けも進めたらいいな

早く体調が穏やかになります様にと願うばかりです。